山上 学 展  初日 茨木の骨董ギャラリー福嶋屋さんは

お昼間から大賑わい。

画像2


沖縄の陶芸作家

山上 學 さん

6月8日から7月6日まで

琉球の雰囲気漂う心地いい作風。。是非この機会にご観覧してみては。。

画像6


福嶋屋カフェで木豆焙煎したコーヒーを和のお庭を見ながらお茶もできますョ。


画像5


応援に駆けつけた日本のジャズピアニスト

画像3


河野康弘 さんと私たち家族もワッハッハを歌い

福嶋屋さんの平屋の座敷で陶芸のプロ、ピアニストのプロの

お話を聞けることが出来有意義な時間を過ごさせていただきました。

矢沢永吉さんのバックバンド、中村雅俊さんの伴奏などを務められただけあって

リズムカルでめちゃくちゃ盛り上がりました。


次回6月20日福嶋屋さんで河野さんの演奏会が開かれます。

子育てでお疲れの方も是非・・・・・疲れを癒しに!

ジャズピアノコンサートに子供連れ大丈夫??

お子様連れもOKなのでお気軽に参加できます!

そんな気軽なミニコンです。

ワッハッハ歌いにいらしてください。。。



画像2

画像1