画像 1136


新築現場の裏庭にビワ

美味しそうに色づいてきました。

食べごろか??

緑に雨の雫がついてポタ、ポタ。といい音を奏でています。

豊中の現場着々と進んできました。

職人さん、設計士さん皆さん頑張っていただいております。

画像 1139


画像 1137


画像 1141


画像 1142


IMG_3699


画像 1143


画像 1140



今日は道路の掃き掃除。

近隣の奥様がお出かけの際丁寧な家づくりしてるよねぇー。

毎日通勤で駅まで歩くけどここより後にスタートした家もう出来上がってるよ!!

ぜんぜん違うわ!

それも。。。。。(ピー)な工事で。。。。。。。。と毎日見ていただいている方にそんな

言葉をいただくのは私も職人さんもめちゃくちゃ喜ばしいこと。。。

木の香りのする健康住宅のことならkaiさんの家と言われたい。

国産材と自然素材を使った家づくり頑張りたいと思います。