朝6時茨木の事務所を後に。。

大阪の無垢フローリングを扱う木材屋さんと

ブラックウォールナットの床を待つ三河に。。
image


image


荷卸の後は

仲間の案内で焼き物の町

常滑市 。

古い木造建築を上手に使っていたり住んでいらっしゃるなぁー

この町は私達が今、有形文化財指定前の相談を受けているプロジェクトのいい参考になりました。

image
image
image


半田市にある刻みの工務店さんの池のある自宅の庭で

コーヒーをご馳走になり

山車を見学をさせていただきました。

紫檀、黒檀、ケヤキ、黒柿、ものすごい材料と彫刻の技

無言でも心に響く物でした。

image



image


夜は業界人の集まる内海町で東京、愛知、大阪の仲間が集まり

交流食事会をしてきました。
image


お世話になったみなさん、お初にお会いした皆さんご縁ありがとうございます。

繋がる共はいいですねぇ。