世界に一つだけの鍛鉄で出来た安全フェンス取付完了しました。

P1070050


今日は暦、12直で(平)の吉日「四方から守護される日」に安全フェンスを

取り付けに茨木から作家さんと出発大山崎近くのお家に伺いました。

やはり鉄をかしめて作ったハンドメイドの細かい配慮をされた一品を

丁寧に取り付けていただき最初の寸法とりから取り付けまで一人の方

と出来て本当のオーダー物が届けられた気がしました。

この一品は施主さんのお父さんがお孫さんや近所の子供達が

溝に落ちないことを配慮してプレゼントされました。。。。志

お役所に言う手もありだと思いますが。。。あえて。。

前日の家具納品は(満)蔵に財宝が満ち溢れる日とよい日に恵まれました。

しかし今年一番のめちゃくちゃ寒かった。  暖かいコーヒー旨かった。

ゴチでした。。

追伸:工業既製品では対応出来ない複雑な場所もあります!

人の巧みな技と美を日本の消費者さんも捨てないでほしいと思う

今日この頃。。。笑  職人さん作家さんを残そうkai

次はポスト。。

P1070055