文章のにがてな私は少しバタバタするとブログを書いている

途中で投稿せず今年も中々。。。

P1060715


2013  明けましておめでとうございます。

旧年中多くの方々にブログをご覧いただきありがとうございました。

新年の楽しみお年玉付年賀状たくさんいただきました。

第1棟目の13年前に建てさせていただいたお客様や

現在リフォーム中のお客様までメッセージを頂きありがとうございました。

建て替えて良かった暖かいよ!!

床は暖かいぞ!また寄ってや!

リフォームして心地よく暮らしています。

家族が集まるようになって良かった!

kaiさんの言うとおり性能のいい家は夏も冬も低燃費だよ。
光熱費が下がった上に快適!

外断熱の暖かいお家はいいね!幸せです。

新居に住んで子供ができました。

等。。。。家族の写真や家の写真付年賀をいただきました。

住んでから満足度が上がるコメントを頂くことは幸せ!

私達が選ぶ素材や機能を含め10年近く取り組んだ断熱性能や気密の性能も

快適な暮らしに繋がっていると実感でき自信にもなりました。

2012年は設計の重要性、収納計画の重要性、光や風等の自然を取り入れる

開口部の大切さを実践できた一年

2013年は切磋琢磨 更に一歩努力。
_MG_0152


マイペースな小さな会社ですがことしもよろしくお願いいたします。