綺麗な物を見ることは私達の仕事には大切です。

今日は大阪のトラック(TRUCK)さんに食事&家具見学に岡山の棟梁を案内

してきました。
P1050970



先先週は京都、先週は奈良、今週は大阪の建築に係るものを見学したい!

今週は休日返上!私がツアーコンダクターを務めさせて頂きました。

研究熱心な株式会社SANKOの大工さん。

家族の理解がある男S氏は頑張りますね!!

またまた手帳、スケールを持参しコインランドリーで洗ったよれよれのジーンズ

姿で現れました。  おはようございます!!

さー出かけよう!

大阪マラソンなので渋滞を避けて

まずはトラックさんへ
(先月、家の路さんの完成物件にも新作オーダーものが。。。)

目が鋭い!飯をいただくのかディテールをいただこうと目のやり場が少し食事を

する雰囲気には。。。。。個人的にはいいお店ですねぇー心地いい!空間!
P1050948
P1050947


cafeで水出しアイスコーヒーとキノコのスパをたいらげショウルームを

見学。

素敵な雑貨家具が一杯ですね。

ナラ材(オーク材)ウイスキーの酒樽に使用される材の家具が多く展示。
P1050957

P1050959


ザクロの実の有る庭も心地よくすてきでした。
P1050965
P1050974


P1050989


大工さん綺麗なものは興味大有り!!  本気で取り組む 本気で見習うことを忘れないでほしいと思う。
P1050982
P1050983


あとは空堀にある萌の建物に知人のギャラリーを尋ねて。。。

P1050990
P1050991


メンアットワークさんで代表の関山さんや山上さんとお話を。。。

沢山の作家さんお客さんがこられていました。

家具作家さん鈴木さん(ソラマメ)のスプーンなども展示されていて

ココチいい空間なので長居してしまいました!

ありがとうございました。コーヒーもゴチ!!

それから谷町かいわいを散策し帰社。

休みも日も丸一日の仕事でS氏少しお疲れの様子ご苦労様でした。 ・・・笑