P1050246


お施主さんのKさんと東大寺の家で打ち合わせ。

リビングフロアーは小国杉、カバ桜、鬼ぐるみ、ナラの中から・・くるみで決定。

洗濯パンの移動場所も決定。

コンセント位置も確認、追加場所も決定。

P1050251


P1050250


奥さんがキッチンで使うオリジナル棚、洗面所で使うオリジナル棚

の希望サイズをスケッチしてきてくれました。(自分達の希望配置!)

微調整やアイデア、修正は私達が。。。。

どんな物をいれるのでしょう!伝わってきますね。。すばらしい。。
(鈍感なkaiにはお客様の棚に置く物のサイズや希望がわからない!!)と
質問してしまうのです。汗

P1050245
ご主人にこんなんでいい!って!いつのまに書いたんやねん。

いいですね!ご夫婦お施主さん本気もほんき!

Niちゃんiちゃんパパとママは本気です。・・笑


人任せにせず楽しく家づくり。。

2012102817090000


土地レベル(高低)測量

バギーカーやシューズクロークスペースを確保するために

玄関を少し増築するため外構アプローチから玄関ポーチの高さと

将来(老後)を考えて玄関框の高さ設定をする為に

変な岡山弁をしゃべるおじさんがレベルと言う双眼鏡を覗いています。

雨がチラツイテキタノデ次回に。。。。

パンやスープ等の差し入れありがとうございました!!

教えていただいた美味しい  ラーメン屋さん 大道帰りに立ち寄ったら

閉店!!とほほ。。笑