茨木の工務店出張!

美味しい水で有名なサントリーと小野薬品研究所がある島本町に

昭和57年建築のお家(新耐震基準)の家リフォーム工事がスタートしました。

水道の水を大工さんと3人で飲んで旨い!!水道水?

お施主さんすみません。。ペットボトルの水より美味しい!

おきゃあま(岡山から大工さん出向出張)チョット言葉がなまっておりまして

ぼっけいうめー!って!

お水2L近く飲みました。報告    あんごう!(阿呆っていう方言)

この工事が始るまで施主さんご夫婦が

何度も打ち合わせやご自身の目で施工事例等を確認に

熱心にお付き合い出来たことが結果に繋がると思います。

家を建ててとかリフォームして後悔は禁物。笑

P1040879


まず、リビング解体からスタート!キッチンもバラシテ分別中!

いい素材、いい職人はいい家を生む。笑

料理が楽しめそうなリビングキッチンと動線にもこだわった

快適住まい設計の図面完成。

つくる時は高いと思っても20年も経てば元は取れる本物素材。

木製ドアー 木製窓、漆喰、無垢フローリングなど自然素材や

杉のウッドデッキとオリジナルなものばかり。

完成が楽しみです。

で年内には完成の予定



P1040921P1040878