aad12d86.jpg


今日は休日なので現場まわりに妻とでかけました。

ウンコつけたままにしたの? 私かな? 前回?

いや 大は記憶に・・・ 笑  

前の会社は手で洗っていたような気がしますね。

入口より出口を大事にした商売をしろょ!

おじいちゃんの口癖

原点、原点 一番綺麗にしとかなぁ。


「仮設トイレ」とはリフォームや新築でトイレを新品に

交換した物をお施主さんより先に使うのも・・・・

と言うことでお施主さんの自宅のトイレをお借りする代わりに

用意していただいた仮設トイレを作業中は私たちは借りています。

お施主さんや女性の職人さんも当然利用されます。

誰ではなく気持ちよく使わせていただくのだから

気づいたものがゴシゴシ。。いい仕事をするのと同じ

真心と志が大事ですねぇ・・・感謝、感謝・・・笑


c217530b.jpg
43b516cd.jpg