P1040121



不思議な国のアリスに出てきそうな。。庭?公園?いや小道?

石橋の駅から徒歩3分

とても贅沢な空間があります。

早朝出勤の時は池田のFの付く名前のパン屋さんで

サンドイッチを買って緑の小道のある空間でベンチを借りて

食事をとり少し読書をして会社に行くことがあります。

500坪くらいの土地にベンチ2台の贅沢な空間です。

昼間は車の通りが多いので雑音が気になるかも。。。

いつもしあわせな時を過ごさせてくれる緑の空間です。

小道を歩く人も幼い頃を思い出して通過しておられるので

しょうか。。。。


関大に通勤しておられる方たちは日常生活の大きな位置をしめる

通過場所として魅力ある空間なのかな?


ベンチのしたにタバコの吸殻がイッパイなのが残念です。

愛煙家の人たちのためにも吸殻は持ち帰りましょう。。笑


P1040125


P1040122