kai不動産へお仕事が舞い込んできました。(kaiぷらんにんぐ内)


resize0005


別件ですが、
どの時点のお話になるかわからないので、適当にお話聞いてください。

以前にもお話した事がありますが、もしいい物件があれば箕面から茨木にかけて

北摂山系で戸建てを持ちたいと考えてます。

石垣にも住みたいと思ったりしますが、現実を考えればやはりこの近郊が最有力な話ではあります。

兵庫や奈良の山奥ならば見つけることは簡単です。

今の生活環境を出来る限り変えないとなるとそれも無理で、あまり山奥に入らず、

かといって住宅地のような郊外の市街地でもないような場所で。

木々に囲まれながらも街を見下ろせる(天下をとって見下すという意味ではありません!(笑))

ような感じの場所、土地の情報を社長さんとこで探す?引き出す?事は可能でしょうか?

Webで探しても、そのような情報はほとんどありませんし、田舎暮らし古民家みたいなところは

土地建物も大きく使い勝手が逆に悪く感じます。

夫婦二人ですから大きな建坪は必要ありません。

ですので土地も何百坪も必要ありません。

環境重視で、週末には自然のなかでお茶でもしながら、豊かな暮らしが出来ればという

希望はいつか実現したいと昔からの思いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
poto長野県の山
P1090810


P1090813


どんな場所か想像つきました(笑)

うれしい土地探しの依頼ですね。。頑張ろう。。。。。

早速 北摂山方面の不動産に強い方に電話しましたら茨木市民ゴルフで

茨木カントリープレー中でした。笑・・後日内容報告します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

箕面から茨木の山の手で建物の建てれる土地をお持ちになっておられる方  

ご連絡お待ちしております。