少しバタバタで小休止中でした。

さかのぼって下書きを誤字等を修正して出来るだけUP

P1000885
今日は枚方へ家を購入してリフォームをされるお客様のお家

に設計士さんと訪問。

当事務所とお客様のお家を何度も打ち合わせすることで

見えてくる夢やアイデア。

今日は奥様と意見交換もできて充実したプランに。庭も。。

チキンカレーライスご馳走様でした。美味。

午後からご近所のTさんが健康住宅を市内で建替お客様と一緒に

ご来店いただきました。

ご夫婦が質問等を整理しておられ無垢材、壁材、構造材

のこと色々見て頂きました。

杉、桧、広葉樹のフロアーや柱の現物を見て触って楽しんで

おられました。本気が伝わりますね。

月末に予定地を見学させていただきます。

どんな敷地でしょう。。。。。

明日は豊中の新築予定のお客様と打ち合わせ。。

話題は。。。楽しみですね。(笑)