P1150371


今年も厄除け、商売繁盛、家内安全のお参りしてきました。

11日最終コーナー残り

屋台の輪投げを10本500円で・・・原点ですね。

何十年も変わらない遊び。大人も子供も遊べる。

デジタルの遊具も良いとこもあります

しアナログもなかなか!

一本も入らなかったのでショボンとしていると僕どれでも2つ選んで

もって帰ってイイよ!ナイフの刃が鞘に消える物と遊戯カードを貰って

いい顔!さすが屋台の店主お婆ちゃんプロですね。ありがとう。

あのナイフ40年前と変わっていませんね。

食事がまだだったので 今年は近くの洋食屋さんで阪急服部駅踏切を西に80m

名前は  「おかだ」   おかだ定食 750円 旨い!のと

店主のご夫婦の人柄もgood  2Fへの階段は急ですけど・・・

おかだ 80さんの親戚?(笑)

P1150385
P1150381
P1150387


2礼2拍手1礼 皆さんの健康とご多幸をお祈りします。