家の契約が決まる頃、開原君奇跡の杉知ってるか?

本貸すから設計士さんと

読んどいて。。メディアも取り上げている乾燥機ってなんだろう?

大会社を退職前から健康に暮らす住まいをを考えて工務店

選びを10年もしてこられたTさんが杉を自分の目で確かめたい!

愛好房 伊藤好則代表にお会いしに東京に行ってきました。

出会いから2年近くお付き合いしていただいたお施主さんと

1泊2日の旅。

親父みたいな方と一緒に初めてお酒も飲めていい経験をさせていただきました。

当社で熊本の杉や宮崎の杉、奈良の吉野杉の天然乾燥物を使った

家づくりはして来ましたが愛工房 低温乾燥の奇跡の杉は初めて。。

黒芯の杉ってどんな板、柱、香り、木の目なの?と感じながら思いを

ふくらませ板橋区の会社に訪問

伊藤社長が杉のお茶を持参でお出迎えしていただきました。

百聞は一見にしかず。

いい材です。香り、油分、反りの安定さ。

何よりも効能。

何よりも伊藤さんの人柄

ありがとうございました。

トータルヘルスデザインさんの炭素埋設とFUF抗酸化剤効果もあり

更に快適空間になるでしょう。

酵素の力を再認識です。