鉛筆画の佐田元恵さんと中尾珈琲カフェで

商店街看板の打ち合わせ中に1本の電話

体感ハウスを見学とのお話をいただき。

初めての見学ですか?○○と申します。

どなたかの紹介ですか?

ハイ。  


2時間程後になりますが・・・OKです。

池田市東山の家で4時から6時前まで

ゆっくり体感していただけました。

明日 ご家族と都合があえば再度内覧です。



お施主さんの奥様んの 弟さんでした!

ありがとうございます。


最近続いています。ご親戚。

本当にkaiをご紹介いただき感謝。
P1080237


帰りに寄り道 マル秘川西市の肉屋さんで


湯引きホルモン450円(ポン酢でいただく)

を購入。


ごく旨ハラミまたもや売り切れでした。

これで3回目   凄い。

今日は鹿児島のお土産でいただいた豚味噌
とスジホルで晩酌といこうと思います。

あ!ネギと黒七味切れてたのでは・・・やっぱり。(汗)

チョットグルメ紹介  今回は「原了郭」京都の七味


P1080236

P1080241