昨日は暦では仏滅(六曜(ろくよう)暦注の一つで、

先勝・友引・先負・仏滅・大安・赤口の6種ある。

中国で始まったようで私たちも地鎮祭、上棟式、引渡しの日など

で大安や友引、他を選ぶことがある。

大安とは大いに安ぜよとかと誰かいっていましたね。

23日は最高に充実の日

「自立する工務店会 スマイル学校」

講師の皆さん、工務店さん、材木屋さんとの意見交換も

非常に内容のある火曜学校でした。

(だんだんパワーアップしていませんか)

お施主さんにどんな暮らしを・・・・いい言葉でしたよ!

2010022319110000 (1)


二次会の食事会でも仕事の話で盛り盛りのNさんFさん(シンケン)

少し笑ってしまいました。

また、うちの 家づくり体感ハウスを会場としてご利用、

ご見学ありがとうございました。(のどかな場所まで・・・)


皆さんお疲れ様でした!!またあえるひを楽しみにしています。


一度エンドユーザーさんをまじえた ザ 座談会も・・。