池田市の新築お引渡し完了

お施主さんが表札取り付け予定から

なぜか私にご依頼が・・外構やさんに変身?

ヒルティー(振動ドリル)でバリバリと6箇所

穴を開けコンクリートボンドを注入後、設置 

中々の出来ばえですね。??

乾くまで養生テープで固定

夕食時のドリル音は響きます。 

ご近所もいいお施主サンばかりをいいことに

バリバリバリ・・すみません!

8棟現場の最後の注文建築の家に表札が付いて

良いお引渡しとなりました。

ご夫婦の生涯の証として子に引き継ぐ家。

お引越しお片付け楽しそうでした。

S様近江牛かそれとも松坂牛の網焼きホームパーティーご招待。。

私が肉持って行くのではないですよね??(笑)




P1080221P1080227